コロナ騒動で受けた仕事の変化

ありがたいことに、コロナウイルスの功罪と言うべきか…仕事がいろいろとあります。

こんな時だから、なんとかPRしたい、オンラインで出来ることをしたい、逆境を乗り越えたい。


【プロモーション動画】

来週、あるお店のプロモーションを撮ります。

単にプロモーションだけではなく、リクルート用としても活用できる動画。

面白企画なので、SNSなどでもバズらせたい。

1つの動画で3つの目的を持ったいい企画です。


【SHOWROOM】

相変わらず、SHOWROOMのイベント作成の依頼が止まりません。

ある人は、卸しをしているけど、卸し先が止まってしまって、在庫を抱えている、と。

生産側を完全に止めることはできないそう。理由は、今、切ると、今後の契約が続けられないから。

だったら、逆にこれを利用して、SHOWROOMでイベント仕掛けちゃいましょう!

という打ち合わせを昨日しました。


【社内行事の撮影】

今進んでいて、もう撮影も決まっているのは、

ある会社の来年度の方針などを発表する社内行事の撮影。

今、コロナの影響で、会社全体で集まるのも自粛ムードなので、

役員などだけで集まって撮影したものを、後日、社員に見てもらおう、というもの。

これも前向きな判断です。



他にもYouTubeチャンネル作ったり、ボランティアの活動を粛々と進めていたり。

こんな中ですが、いろんなことをしています。



水面下で、名古屋の芸能界を変えようという動きもしているので、またお知らせします。

65回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年7つの目標

【たくさんアウトプットします】 まず2020年末に声かけてもらって、やろうと決めたのが、「ゆめのたね」でラジオ番組を持つこと。 RYUREXさんの岐阜局でやる予定です。何するかノープランですが。 他にも、自分を発信することをいろいろと考えています。 継続できるように、同時にインプットもしていきながら、自分なりの良い発信ができるように。 あと、あの会のビッグプロジェクトもあるので、最高のアウトプット

完成作品「黒羽根りおん」さん

https://youtu.be/67ITf6dNpsc 日曜日に撮影して、火曜日には完成させました。 ツインプラネット所属の黒羽根りおんさん。 衣装を2つ着替えてもらい、 可愛い高校生と、ちょっと大人なカッコいいを 2分に詰め込んでみました。 彼女は、表情豊かで、笑顔もいいし、 キリッとした無表情、カメラを睨む感じも素敵でした。 タレント、モデルの方や個人的にプロフィール動画が欲しい方 (例えば

© 2023 by REMI FILMS. Proudly created with Wix.com

電話:090-8543-3283

OFFICE 空(Kuu) 内海 大輔