コロナ騒動で受けた仕事の変化

ありがたいことに、コロナウイルスの功罪と言うべきか…仕事がいろいろとあります。

こんな時だから、なんとかPRしたい、オンラインで出来ることをしたい、逆境を乗り越えたい。


【プロモーション動画】

来週、あるお店のプロモーションを撮ります。

単にプロモーションだけではなく、リクルート用としても活用できる動画。

面白企画なので、SNSなどでもバズらせたい。

1つの動画で3つの目的を持ったいい企画です。


【SHOWROOM】

相変わらず、SHOWROOMのイベント作成の依頼が止まりません。

ある人は、卸しをしているけど、卸し先が止まってしまって、在庫を抱えている、と。

生産側を完全に止めることはできないそう。理由は、今、切ると、今後の契約が続けられないから。

だったら、逆にこれを利用して、SHOWROOMでイベント仕掛けちゃいましょう!

という打ち合わせを昨日しました。


【社内行事の撮影】

今進んでいて、もう撮影も決まっているのは、

ある会社の来年度の方針などを発表する社内行事の撮影。

今、コロナの影響で、会社全体で集まるのも自粛ムードなので、

役員などだけで集まって撮影したものを、後日、社員に見てもらおう、というもの。

これも前向きな判断です。



他にもYouTubeチャンネル作ったり、ボランティアの活動を粛々と進めていたり。

こんな中ですが、いろんなことをしています。



水面下で、名古屋の芸能界を変えようという動きもしているので、またお知らせします。

37回の閲覧

© 2023 by REMI FILMS. Proudly created with Wix.com

電話:090-8543-3283

OFFICE 空(Kuu) 内海 大輔

愛知県知立市谷田町宝土58 F-201