top of page

ゴールデンウィーク明け

GWって不安じゃないですか?


やっと長い休みが明けました。

GW期間中、買い物に行ったり、ちょっとしたお出かけはしたものの、遠出は渋滞に巻き込まれそうで避けました。

妻の誕生日が4月中旬ということもあり、そこで旅行をしているので、私としては早めのGW。


さて。冒頭のお話。

経営者、フリーランスにとっては、不安なんじゃないかと。

私は不安でした。


世の中の流れが一気に止まるので、今後の仕事、どうなるのかな、大丈夫かなという気持ちになってきます。

特に後半につれて、そんな気持ちになってきました。


不安を払拭できることもありました。

GW中にも関わらず、新しい大きな繋がりが二つ出来て、どちらも今後、私たちの仕事に利益をもたらしてくれるであろう、とても将来性のあること。


必ず大きくする、成功すると自分を奮い立たせて動いているからこそ、周りが一緒になってくれる。

さあ、5月も頑張りましょう。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

結束・加速・Re BORN

2024/3/7、8と三重県津市で行われた中小企業家同友会の「中小企業問題全国研究会」に参加してきました。 細かい内容は、お伝えすることができないのですが、とても有意義な2日間でした。 1日目は、分科会。 岐阜県にある大橋量器のお話。 実は少し前に、撮影取材でお会いしていて、いろんなお話を聞いたところだったのですが、また違った切り口で素晴らしかったです。 全国の8割くらいのシェアを誇る枡メーカーで

Comments


bottom of page