メトロックと仕事と

6時半起き生活継続中です。

今朝は、ちょっと心が折れそうになりました。

一瞬「土曜だから…」と頭をよぎったのを振り払いました。


やることが多いのです。


【To Do】

・合成作業していた編集の仕上げ

・インタビュー動画まとめ

・FPの動画の企画

・コンサルの方の動画

・龍体文字動画、編集


その他、時間があれば、自分の動画も作りたい。


仕事以外のやりたいこと。

車屋にいく。部屋のクローゼット整理。読書が溜まっている。


_______________________________


昨日は、久々に電車で名古屋に行きました。

何件か、直接話したいという打ち合わせが重なりまして。

非常事態宣言が解けたことで、徐々に人の数が、元に戻りつつあります。

でも、いつも通っているユニモールでは、まだ休業している店舗も一部ありました。

完全には戻りませんね。

意識がそもそも、この2ヶ月くらいで一気に変わったので、

「前みたいに普通に戻る」という楽観視はできないでしょう。

動画も、そういう視点を持たないといけない。


_______________________________

プライベートの予定、一つ忘れていました。


今日は、「おうちでメトロック」を視聴します。

https://abema.tv/channels/special-plus/slots/CKtyaiF8gAH8kP

好きなバンド「MOSHIMO」が出るというのが一番の理由です。


ですが、どういう配信になるのか、ライブの雰囲気はどうか、ファンたちの反応はどうか。

いろいろと知りたいこと、興味もあります。

動画というエンタメの世界にいるので、これは見ておかないといけない。

肌で感じておかなければ、時代に取り残されてしまう。

果たして自分は、これを見てどう感じるのか。楽しめるのだろうか。

いろんな意味でワクワクしています。

3回の閲覧

最新記事

すべて表示

完成作品「黒羽根りおん」さん

https://youtu.be/67ITf6dNpsc 日曜日に撮影して、火曜日には完成させました。 ツインプラネット所属の黒羽根りおんさん。 衣装を2つ着替えてもらい、 可愛い高校生と、ちょっと大人なカッコいいを 2分に詰め込んでみました。 彼女は、表情豊かで、笑顔もいいし、 キリッとした無表情、カメラを睨む感じも素敵でした。 タレント、モデルの方や個人的にプロフィール動画が欲しい方 (例えば

着物のイベント公開

着物屋さんとコラボで、SHOWROOMイベントを立ち上げました。 https://www.showroom-live.com/event/wadoraku001 ずっとこの地域の着物屋さんで何か出来ないかと思っていたんです。 「和道楽 着物屋」の社長さんが、とてもこの企画を面白がってくれて、 トントン拍子に話が進んでいきました。 https://www.gekiyasu-kimono.co/ しか

© 2023 by REMI FILMS. Proudly created with Wix.com

電話:090-8543-3283

OFFICE 空(Kuu) 内海 大輔

愛知県知立市谷田町宝土58 F-201