モデルのYouTube動画

ここ数日、名古屋のモデル事務所のYouTubeを手伝っていました。

まだコロナの影響でお互いに仕事が少なく、手助けしようと思い、連絡したら、速攻で素材が届きました。


2本、紹介します。


まずは、「みおチャンネル」の1週間コーディネート

https://www.youtube.com/watch?v=Sm9OYMN6Vus

1週間の着まわしでパターンとストーリーを考え、それをスラスラと喋る。

なかなか出来ることじゃないです。


もう1つは、「ここね」という子のヘアアレンジ

https://www.youtube.com/watch?v=flIKtWYUj1U&t=1s

なんと髪を自分でいろいろとアレンジしているそう。

慣れた手つきから、普段から研究してるんだな、というのが分かります。

さらに、ちゃんと人に見せる時のポイントも分かっていて、要所要所でカメラ目線や解説を入れてくれる。



どちらの子も「セブンプロモーション」という事務所に所属しています。

http://seven-promotion.co.jp/

優秀な子役が多数、所属しています。

子どもたちへのレッスン、指導が素晴らしいのか、会う子はみんな、挨拶も礼儀もしっかりした子ばかりです。


先ほどの2本の動画を見れば、一目瞭然ですね。


最近、コロナの影響もあってか、YouTube関係の仕事の問い合わせが増えてきました。

埋もれないような、しっかりした番組作りを心がけます。

10回の閲覧

最新記事

すべて表示

完成作品「黒羽根りおん」さん

https://youtu.be/67ITf6dNpsc 日曜日に撮影して、火曜日には完成させました。 ツインプラネット所属の黒羽根りおんさん。 衣装を2つ着替えてもらい、 可愛い高校生と、ちょっと大人なカッコいいを 2分に詰め込んでみました。 彼女は、表情豊かで、笑顔もいいし、 キリッとした無表情、カメラを睨む感じも素敵でした。 タレント、モデルの方や個人的にプロフィール動画が欲しい方 (例えば

着物のイベント公開

着物屋さんとコラボで、SHOWROOMイベントを立ち上げました。 https://www.showroom-live.com/event/wadoraku001 ずっとこの地域の着物屋さんで何か出来ないかと思っていたんです。 「和道楽 着物屋」の社長さんが、とてもこの企画を面白がってくれて、 トントン拍子に話が進んでいきました。 https://www.gekiyasu-kimono.co/ しか

© 2023 by REMI FILMS. Proudly created with Wix.com

電話:090-8543-3283

OFFICE 空(Kuu) 内海 大輔

愛知県知立市谷田町宝土58 F-201