中日新聞に載りました


自分が載ったわけじゃないんですが。

この仕組みを繋げたのは、自分がきっかけです。


写真右の久米さんと一緒に、あるイベントに出席した際に、

このサービスを提供する会社の人と偶然遭遇。


その人は、自分が前の会社でCM制作をしていた時に、

代理店で営業をしていた人。現在、このサービスの会社に転職。


お互い、別々のところに進んだのに偶然の再開。


そこからこのサービスの魅力に気づき「MURA」へと進んでいった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は、この「MURA」のオンライン飲み会でした。

記事にもありますが、75人もの人が「MURA」に登録してくれています。


昨日もたくさんの人が参加。25人ぐらいだったか。

業種も、印刷、WEB、CGなどなど様々でした。


この「MURA」を、もっと知ってもらうため、理解してもらい活用してもらうために、

一つ、考えていることは、「MURA」の人たちで自主的に何かを作ること。

作品展みたいな感じで、YouTubeなどに成果物や、自身のPRをしていけるといいと思っている。


動きますか。

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年7つの目標

【たくさんアウトプットします】 まず2020年末に声かけてもらって、やろうと決めたのが、「ゆめのたね」でラジオ番組を持つこと。 RYUREXさんの岐阜局でやる予定です。何するかノープランですが。 他にも、自分を発信することをいろいろと考えています。 継続できるように、同時にインプットもしていきながら、自分なりの良い発信ができるように。 あと、あの会のビッグプロジェクトもあるので、最高のアウトプット

完成作品「黒羽根りおん」さん

https://youtu.be/67ITf6dNpsc 日曜日に撮影して、火曜日には完成させました。 ツインプラネット所属の黒羽根りおんさん。 衣装を2つ着替えてもらい、 可愛い高校生と、ちょっと大人なカッコいいを 2分に詰め込んでみました。 彼女は、表情豊かで、笑顔もいいし、 キリッとした無表情、カメラを睨む感じも素敵でした。 タレント、モデルの方や個人的にプロフィール動画が欲しい方 (例えば

© 2023 by REMI FILMS. Proudly created with Wix.com

電話:090-8543-3283

OFFICE 空(Kuu) 内海 大輔