中日新聞に載りました


自分が載ったわけじゃないんですが。

この仕組みを繋げたのは、自分がきっかけです。


写真右の久米さんと一緒に、あるイベントに出席した際に、

このサービスを提供する会社の人と偶然遭遇。


その人は、自分が前の会社でCM制作をしていた時に、

代理店で営業をしていた人。現在、このサービスの会社に転職。


お互い、別々のところに進んだのに偶然の再開。


そこからこのサービスの魅力に気づき「MURA」へと進んでいった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は、この「MURA」のオンライン飲み会でした。

記事にもありますが、75人もの人が「MURA」に登録してくれています。


昨日もたくさんの人が参加。25人ぐらいだったか。

業種も、印刷、WEB、CGなどなど様々でした。


この「MURA」を、もっと知ってもらうため、理解してもらい活用してもらうために、

一つ、考えていることは、「MURA」の人たちで自主的に何かを作ること。

作品展みたいな感じで、YouTubeなどに成果物や、自身のPRをしていけるといいと思っている。


動きますか。

7回の閲覧

最新記事

すべて表示

完成作品「黒羽根りおん」さん

https://youtu.be/67ITf6dNpsc 日曜日に撮影して、火曜日には完成させました。 ツインプラネット所属の黒羽根りおんさん。 衣装を2つ着替えてもらい、 可愛い高校生と、ちょっと大人なカッコいいを 2分に詰め込んでみました。 彼女は、表情豊かで、笑顔もいいし、 キリッとした無表情、カメラを睨む感じも素敵でした。 タレント、モデルの方や個人的にプロフィール動画が欲しい方 (例えば

着物のイベント公開

着物屋さんとコラボで、SHOWROOMイベントを立ち上げました。 https://www.showroom-live.com/event/wadoraku001 ずっとこの地域の着物屋さんで何か出来ないかと思っていたんです。 「和道楽 着物屋」の社長さんが、とてもこの企画を面白がってくれて、 トントン拍子に話が進んでいきました。 https://www.gekiyasu-kimono.co/ しか

© 2023 by REMI FILMS. Proudly created with Wix.com

電話:090-8543-3283

OFFICE 空(Kuu) 内海 大輔

愛知県知立市谷田町宝土58 F-201