中日新聞に載りました


自分が載ったわけじゃないんですが。

この仕組みを繋げたのは、自分がきっかけです。


写真右の久米さんと一緒に、あるイベントに出席した際に、

このサービスを提供する会社の人と偶然遭遇。


その人は、自分が前の会社でCM制作をしていた時に、

代理店で営業をしていた人。現在、このサービスの会社に転職。


お互い、別々のところに進んだのに偶然の再開。


そこからこのサービスの魅力に気づき「MURA」へと進んでいった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は、この「MURA」のオンライン飲み会でした。

記事にもありますが、75人もの人が「MURA」に登録してくれています。


昨日もたくさんの人が参加。25人ぐらいだったか。

業種も、印刷、WEB、CGなどなど様々でした。


この「MURA」を、もっと知ってもらうため、理解してもらい活用してもらうために、

一つ、考えていることは、「MURA」の人たちで自主的に何かを作ること。

作品展みたいな感じで、YouTubeなどに成果物や、自身のPRをしていけるといいと思っている。


動きますか。

9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【4月から1つの目標】

1ヶ月間、骨折のためほぼ自宅にいた内海です。 最近、やっとちょっとずつ歩くようになりました。まだ痛むので、あまり速く、長距離は歩けませんが。 そんな中、動画制作の仕事は普通にやってきて、 手伝ってくれる子、代わりにやってくれる子も増えてきました。 独立してからずっと、こういう若手とも会って話したり、情報交換、もちろん仕事をお願いしたり、ということがありましたが、これを、点と点の繋がりじゃなくて、も

名古屋とトリノを繋ぐ仕事

https://www.youtube.com/watch?v=V0pFceM_lns&t=1s 昨日、名古屋市とトリノで合同記者発表が行われ、公開されました。 名古屋とトリノの姉妹都市15周年の記念動画です。 昨年15周年で、本来は式典が行われる予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で中止になってしまいました。 名古屋市から何か出来ないかということで、イタリア語で「大丈夫、きっとすべてうまくいく

【最近の制作実績②】

https://www.youtube.com/watch?v=64nk01yrLsI&t=15s 電算システム様の「クリニックキオスク」 病院専用の自動精算機で、お会計や受付などの待ち時間短縮。 withコロナのこの時代には安心、必要なアイテム。 出演は、サンミュージック名古屋の山田さん https://sun-music.jp/student/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E3%80%