体にまた不思議と力が湧いてくる

今日は、キネシオロジーを使ったセッションをしてもらいました。


【今の自分の悩み】

集中力。昼に眠くなる。パフォーマンスをあげたい。


【見つかった問題と解決策】

眠くなる

→ 麺類が多い。この際、麺禁止にしましょう、って事で、制限します。

  野菜、果物中心の食生活(特に、ナス、メロンなどの瓜に反応があったようです)

  米は白米よりも、玄米。今ある白米がなくなったら、玄米に切り替えます。


集中力、パフォーマンスをあげる

→ 身体の中心で支えるようにする。姿勢を整える。

  という訳で、ゴリゴリとタイ古式のように全身を整えてもらいました。


コロナ自粛くらいからずっと痛かった首、

もっと前から慢性的に悩んでいた腰もスッキリしました。


そして、内臓も同じように整えてもらったんで、

これまで内臓から来る不調、痺れみたいなものが全くなくなりました。



今、突貫工事で体を整えてもらった影響からか、全体的に(特に足腰)が変な感じです。

でも、立つとまっすぐしています。


これをキープできるように頑張ります。



14時にやってもらったんですが、

その時、ちょうどお昼ご飯食べ終わって1時間半くらいで、

めちゃくちゃ眠かったんです。

行きの電車もウトウトしてました。

しかも、昼飯はラーメン。


そんな状態だったのが、終わったらスッキリ。眠くない。

もうしばらくラーメン食べません。

とはいえ、完全にグルテンフリーとかベジタリアンになった訳じゃないので、

極端に減らすだけで、食べます。



本当にオススメです。

本来は、マッサージじゃなく、筋反射から潜在意識を変化させていったり、

意識レベルを高いところへ持っていってくれるものです。


今回の自分のアプローチが、眠さ、怠惰、パフォーマンスの低下だったので、

たどり着いたものが、タイ古式マッサージのようなものになりました。

16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

仕事をしていて嬉しいお言葉

今日、電算システムのご担当者様から、 「うちの会社の会長に見せたら、大絶賛だったよ」 と、とても嬉しい感想をいただいた。 その動画がこちら https://www.youtube.com/watch?v=esvu2IYGzNM あとのぞむのは、視聴者らの声。 この動画の場合、BtoBになるので、お客様が見て、契約の手助けに至ったかどうか。 動画を作る上できにするのは、最終的にはやはり見る人がどう思

電算システム様 「東濃データセンター」

ディレクターとして制作しました。 https://www.youtube.com/watch?v=esvu2IYGzNM&t=27s 年末に施設内を撮影させていただき、1月中に編集。 当然ですが、セキュリティ万全の施設なので、撮影は一つ一つ慎重に。 1カットずつ、しっかり意味のある映像になるよう仕上げました。 ナレーションは、名古屋を中心にフリーで活動する細井史恵さんにお願いしました。

制作動画公開 2021年初?

年末年始、この4本を制作していました。 https://www.youtube.com/channel/UC3twHM9GH1KGCh_-AZ42Eog 電算システム様の「WorQu」シリーズ。 ・スマートグラスのロングバージョン、ショートバージョンと使用者様インタビュー ・チャットボットの説明動画 スマートグラスの撮影で実際に使っているシーンを間近で見て、 これは本当に遠隔でいろいろとリアルタイ

© 2023 by REMI FILMS. Proudly created with Wix.com

電話:090-8543-3283

OFFICE 空(Kuu) 内海 大輔