体にまた不思議と力が湧いてくる

今日は、キネシオロジーを使ったセッションをしてもらいました。


【今の自分の悩み】

集中力。昼に眠くなる。パフォーマンスをあげたい。


【見つかった問題と解決策】

眠くなる

→ 麺類が多い。この際、麺禁止にしましょう、って事で、制限します。

  野菜、果物中心の食生活(特に、ナス、メロンなどの瓜に反応があったようです)

  米は白米よりも、玄米。今ある白米がなくなったら、玄米に切り替えます。


集中力、パフォーマンスをあげる

→ 身体の中心で支えるようにする。姿勢を整える。

  という訳で、ゴリゴリとタイ古式のように全身を整えてもらいました。


コロナ自粛くらいからずっと痛かった首、

もっと前から慢性的に悩んでいた腰もスッキリしました。


そして、内臓も同じように整えてもらったんで、

これまで内臓から来る不調、痺れみたいなものが全くなくなりました。



今、突貫工事で体を整えてもらった影響からか、全体的に(特に足腰)が変な感じです。

でも、立つとまっすぐしています。


これをキープできるように頑張ります。



14時にやってもらったんですが、

その時、ちょうどお昼ご飯食べ終わって1時間半くらいで、

めちゃくちゃ眠かったんです。

行きの電車もウトウトしてました。

しかも、昼飯はラーメン。


そんな状態だったのが、終わったらスッキリ。眠くない。

もうしばらくラーメン食べません。

とはいえ、完全にグルテンフリーとかベジタリアンになった訳じゃないので、

極端に減らすだけで、食べます。



本当にオススメです。

本来は、マッサージじゃなく、筋反射から潜在意識を変化させていったり、

意識レベルを高いところへ持っていってくれるものです。


今回の自分のアプローチが、眠さ、怠惰、パフォーマンスの低下だったので、

たどり着いたものが、タイ古式マッサージのようなものになりました。

16回の閲覧

最新記事

すべて表示

完成作品「黒羽根りおん」さん

https://youtu.be/67ITf6dNpsc 日曜日に撮影して、火曜日には完成させました。 ツインプラネット所属の黒羽根りおんさん。 衣装を2つ着替えてもらい、 可愛い高校生と、ちょっと大人なカッコいいを 2分に詰め込んでみました。 彼女は、表情豊かで、笑顔もいいし、 キリッとした無表情、カメラを睨む感じも素敵でした。 タレント、モデルの方や個人的にプロフィール動画が欲しい方 (例えば

着物のイベント公開

着物屋さんとコラボで、SHOWROOMイベントを立ち上げました。 https://www.showroom-live.com/event/wadoraku001 ずっとこの地域の着物屋さんで何か出来ないかと思っていたんです。 「和道楽 着物屋」の社長さんが、とてもこの企画を面白がってくれて、 トントン拍子に話が進んでいきました。 https://www.gekiyasu-kimono.co/ しか

© 2023 by REMI FILMS. Proudly created with Wix.com

電話:090-8543-3283

OFFICE 空(Kuu) 内海 大輔

愛知県知立市谷田町宝土58 F-201