引き寄せの奇跡

こんにちは。引き寄せ屋です。


割とここ数年、自分がそういう力があると思い込んでいます。

昨日も、かなり引き寄せがありました。


気になって調べてみたら、心理学なんですね。

https://youtu.be/8f4UiNNip3g

要は、良い行いをしていれば、良い流れがきて引き寄せる、

意識を高く持てば、類は友を呼ぶ、ということですね。


仏教の因果応報、私の屋号でもある「空」も似たようなことでしょう。


私は最近、かなり奇跡を起こしてます。

自分の周りは、自分が繋げた偶然の引き寄せで成り立っている仕事やプロジェクトがたくさんあります。


【引き寄せをどうしたら実現できるか】

・興味関心を高く持つこと

・自分はこういう人(想い、やってること)を発信すること

・引き寄せたものを自分のものにする力


自分は、これがあるから、引き寄せが起きているんだと思います。


興味関心がないと、偶然会った人、起きた出来事が通り過ぎていきます。

昨日、ばったり会った初対面の人のめちゃくちゃ面白い話も、その人に興味を持たなければ、その話が面白いかどうか判断できなければ、何の意味も持たないものでした。


自分のやりたいこと、目指しているものを発信していると、偶然を引き起こしてくれます。

今、名古屋でSHOWROOMを動かしている中心に僕がいます。それも、名古屋の広告、タレント、いろんな業界が、仕組みが崩れていって、頑張っている人が報われる社会にしたい、と発信したから、SHOWROOMのイベントに招待してもらって、動かすことができています。


SHOWROOM然り、昨日会った人の面白いタネ然り、そして、昨日の夜、偶然ホームで会った人も然り。起きた偶然を、自分がちゃんと掴んで形にしていく力がないと、ただの運のいい人で終わってしまう。それどころか、掴み損ねてせっかくのチャンスを逃してしまう。


これが、今、自分に起きている引き寄せなのではないかと、自己分析してみました。



本当に最近、かなり奇跡の偶然を起こしまくっています。

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【4月から1つの目標】

1ヶ月間、骨折のためほぼ自宅にいた内海です。 最近、やっとちょっとずつ歩くようになりました。まだ痛むので、あまり速く、長距離は歩けませんが。 そんな中、動画制作の仕事は普通にやってきて、 手伝ってくれる子、代わりにやってくれる子も増えてきました。 独立してからずっと、こういう若手とも会って話したり、情報交換、もちろん仕事をお願いしたり、ということがありましたが、これを、点と点の繋がりじゃなくて、も

名古屋とトリノを繋ぐ仕事

https://www.youtube.com/watch?v=V0pFceM_lns&t=1s 昨日、名古屋市とトリノで合同記者発表が行われ、公開されました。 名古屋とトリノの姉妹都市15周年の記念動画です。 昨年15周年で、本来は式典が行われる予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で中止になってしまいました。 名古屋市から何か出来ないかということで、イタリア語で「大丈夫、きっとすべてうまくいく

【最近の制作実績②】

https://www.youtube.com/watch?v=64nk01yrLsI&t=15s 電算システム様の「クリニックキオスク」 病院専用の自動精算機で、お会計や受付などの待ち時間短縮。 withコロナのこの時代には安心、必要なアイテム。 出演は、サンミュージック名古屋の山田さん https://sun-music.jp/student/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E3%80%

© 2023 by REMI FILMS. Proudly created with Wix.com

電話:090-8543-3283

OFFICE 空(Kuu) 内海 大輔