有り難き幸せ

「有難う」

滅多に無いことがおきて、感謝することから「ありがとう」と言うようになりました。


今、コロナの影響で、あちこちで困っている人、立ち止まっている人がいます。

補助金や給付金の話であふれています。


じゃあ、その先は??


僕たちは今、この状況に出来ることと、

さらにその先で待ち受けている変化した世の中に、

どんなビジネス展開していくか、世間のために何が出来るか、

困っている人を助けることが出来るか。

そんなことばかり、前向きに進めています。


有難いことに、そうやって動くと、同じ想いを持った人が集まります。

他業種でもコラボして、新しい発想が生まれていきます。


人と人との繋がり、自分を気にかけて、こんな時代でもお声がけしてもらえることに「有難う」。

10回の閲覧

最新記事

すべて表示

完成作品「黒羽根りおん」さん

https://youtu.be/67ITf6dNpsc 日曜日に撮影して、火曜日には完成させました。 ツインプラネット所属の黒羽根りおんさん。 衣装を2つ着替えてもらい、 可愛い高校生と、ちょっと大人なカッコいいを 2分に詰め込んでみました。 彼女は、表情豊かで、笑顔もいいし、 キリッとした無表情、カメラを睨む感じも素敵でした。 タレント、モデルの方や個人的にプロフィール動画が欲しい方 (例えば

着物のイベント公開

着物屋さんとコラボで、SHOWROOMイベントを立ち上げました。 https://www.showroom-live.com/event/wadoraku001 ずっとこの地域の着物屋さんで何か出来ないかと思っていたんです。 「和道楽 着物屋」の社長さんが、とてもこの企画を面白がってくれて、 トントン拍子に話が進んでいきました。 https://www.gekiyasu-kimono.co/ しか

© 2023 by REMI FILMS. Proudly created with Wix.com

電話:090-8543-3283

OFFICE 空(Kuu) 内海 大輔

愛知県知立市谷田町宝土58 F-201