流れに乗る

昨日は、午前中にテレビCM案件で打ち合わせ。

午後からはSHOWROOMのイベントについて打ち合わせ。

合間を縫って、我々が立ち上げるYouTube企画の編集でした。


CMの件は、前職を辞めようと考えていた頃から思っていた、

代理店構造の崩壊、そして、動画のニーズの高まりを実感しました。

これは是非とも実現させたい。


SHOWROOMイベントは、軌道にのってきました。

昨日、お会いした方とは、すごく波長があって、理解も早くて、どんどんアイデアが出てくる。

こんなにスムーズに面白いイベント企画が出来るものかというほど。

3月中に、かなり参加する人も、応援する視聴者も楽しくなるようなワクワクするイベントを組みます。

何より、昨日の打ち合わせしたところの宣伝や集客にもなる。

SHOWROOM、かなり使えますよ。



で、昨晩、というか日付が変わって今日、YouTube企画のパイロット版が完成。

かなり良い感じで、仲間にさっき動画を送ったら、大好評でした!

もう、イケる予感しかしない。ただバカなこと、好きなことを動画にするだけのYouTubeの時代はとっくの昔に過ぎているので、我々の出来ること、僕にしかできないことをやっていきます。今月中に公開できると思いますので、お楽しみに。

7回の閲覧

© 2023 by REMI FILMS. Proudly created with Wix.com

電話:090-8543-3283

OFFICE 空(Kuu) 内海 大輔

愛知県知立市谷田町宝土58 F-201