自分の事業、見直してますか?

with コロナ、アフターコロナに向けて、着々と準備を進めています。

すでに動いているプロジェクトもあります。


自分がこれから進めていくプロジェクトで、

進めていく上で自分のこれまでの仕事を見直し始めました。

紙に書いたり、資料にしたり。それを、今後のプランにどう転換していくのか。

いろいろと考え、まとめ始めました。


事業をされている多くの皆さんは、今、同じようにやっていると思います。


動画を作る上で、結構、他人(依頼者)の事業を調べたり、

経営理念がなんなのか、伝えたいことは何か、とヒアリングすることがあります。

やっていることは似ていますね。


ちゃんと芯が通っていると、動画が作りやすい。

伝えるものが分かりやすいから。


作る側が伝えやすいということは、

広がりやすい、理解してもらいやすい、という事ですね。


自分の立ち位置を見てこれからのビジョンを考え、周りの分析をし、戦略を組み立てていく、

きっと、そういう人、そういう事業が残っていく、と思っています。


そのために今、動くしかない。

5回の閲覧

最新記事

すべて表示

完成作品「黒羽根りおん」さん

https://youtu.be/67ITf6dNpsc 日曜日に撮影して、火曜日には完成させました。 ツインプラネット所属の黒羽根りおんさん。 衣装を2つ着替えてもらい、 可愛い高校生と、ちょっと大人なカッコいいを 2分に詰め込んでみました。 彼女は、表情豊かで、笑顔もいいし、 キリッとした無表情、カメラを睨む感じも素敵でした。 タレント、モデルの方や個人的にプロフィール動画が欲しい方 (例えば

着物のイベント公開

着物屋さんとコラボで、SHOWROOMイベントを立ち上げました。 https://www.showroom-live.com/event/wadoraku001 ずっとこの地域の着物屋さんで何か出来ないかと思っていたんです。 「和道楽 着物屋」の社長さんが、とてもこの企画を面白がってくれて、 トントン拍子に話が進んでいきました。 https://www.gekiyasu-kimono.co/ しか

© 2023 by REMI FILMS. Proudly created with Wix.com

電話:090-8543-3283

OFFICE 空(Kuu) 内海 大輔

愛知県知立市谷田町宝土58 F-201