前向きな

現在、動いている仕事、決まっている仕事が結構あります。


・フィットネス事業

・車関係動画

・ある方のYouTubeの編集

・事業紹介コマーシャル動画(撮影は終わり編集中)

・住宅メーカー動画(近日決まる予定)

・運送業の動画制作2本

・FP事業紹介動画(予定)

・夏のライブ、イベント案件2本

・SHOWROOMのイベントを多数


これらは、ほとんど人の紹介です。

と言っても、前のCM制作会社のように代理店が入っている訳ではありません。


自分の身一つを武器に、信頼関係を築いてきて、

コロナ禍の中でもみなさんが動いてくれたから出来たこと。


そして、動画を作る企業、事業は、漏れなく、前向きに進んでいる証拠。

そういった企業を応援します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1時就寝

6時半起床


今日の予定は、

YouTube編集をこなす

明日の打ち合わせ資料作成

Y氏の案件、まとめる

夕方から撮影です。


さて、今日も1日頑張りましょう。

28回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【4月から1つの目標】

1ヶ月間、骨折のためほぼ自宅にいた内海です。 最近、やっとちょっとずつ歩くようになりました。まだ痛むので、あまり速く、長距離は歩けませんが。 そんな中、動画制作の仕事は普通にやってきて、 手伝ってくれる子、代わりにやってくれる子も増えてきました。 独立してからずっと、こういう若手とも会って話したり、情報交換、もちろん仕事をお願いしたり、ということがありましたが、これを、点と点の繋がりじゃなくて、も

名古屋とトリノを繋ぐ仕事

https://www.youtube.com/watch?v=V0pFceM_lns&t=1s 昨日、名古屋市とトリノで合同記者発表が行われ、公開されました。 名古屋とトリノの姉妹都市15周年の記念動画です。 昨年15周年で、本来は式典が行われる予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で中止になってしまいました。 名古屋市から何か出来ないかということで、イタリア語で「大丈夫、きっとすべてうまくいく

【最近の制作実績②】

https://www.youtube.com/watch?v=64nk01yrLsI&t=15s 電算システム様の「クリニックキオスク」 病院専用の自動精算機で、お会計や受付などの待ち時間短縮。 withコロナのこの時代には安心、必要なアイテム。 出演は、サンミュージック名古屋の山田さん https://sun-music.jp/student/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E3%80%