SHOWROOMで無料宣伝、イベント作ります

今日から始まりました、大高駅前の餃子専門店「情熱ギョーザ」のイメージガール決定戦。

https://www.showroom-live.com/event/gyoza2002


【イベントって何】

SHOWROOMのイベントとは、

ライブ配信アプリSHOWROOM内で「●●を賭けて争う」という、

配信者同士のオンライン上での戦い。

見ているファンの人たちの投げ銭ポイントで競います。


【競うもの】

単純なのは、今回のように1位になったらモデルになれる、というもの。

それに付随して、2位以下にも商品券を出したりして、1位じゃなくても盛り上げる仕掛けを打ちます。


1位がモデルだとどんな子が来るか心配なら、

1位から3位の中から審査員特別賞としてイメージモデルに選出します、

というやり方でもOK。


【開催期間と募集期間】

イベントは作ったら「募集期間」と「開催期間」があります。

情熱ギョーザさんは、先週から募集し始めて6人が参加。

今日の0時からイベントが開催され、12日の日付が変わる瞬間までのポイントを競います。


その間、6人の配信ルーム、SNSでは「情熱ギョーザさんのイメージモデルになりたいです」「ギョーザ大好き」って、勝手に宣伝してくれます。

それぞれのルームやSNSを見ると、フォロワー1000人以上とか、熱いファンが大勢居たり。


【集客に繋がる】

この中の誰が1位になっても、

等身大パネルやポスターが店内に置かれる訳ですから、

ファンは必ず食べに来ます!


すでに配信ルームでは、そんな期待の声も上がっています。


【作成の流れ】

イベント作成自体は無料。

この店舗のように、等身大パネルなどの製作費、特典分は負担していただきます。


企画をするので、一度、電話やメールでやり取り、直接打ち合わせ。

私がSHOWROOM側に申請を出します。

そして、申請が通れば、募集→開催となります。

決まったら、決まった子に僕から連絡を入れて、そこからは、撮影したり、ポスター作ったり、という実務に入っていきます。

逆に、決まるまでは、待つだけ。


どんな特典で、どんな仕掛けを打つか、ここが肝になって来ます。

ローリスクハイリターンな広告です。

6回の閲覧

最新記事

すべて表示

完成作品「黒羽根りおん」さん

https://youtu.be/67ITf6dNpsc 日曜日に撮影して、火曜日には完成させました。 ツインプラネット所属の黒羽根りおんさん。 衣装を2つ着替えてもらい、 可愛い高校生と、ちょっと大人なカッコいいを 2分に詰め込んでみました。 彼女は、表情豊かで、笑顔もいいし、 キリッとした無表情、カメラを睨む感じも素敵でした。 タレント、モデルの方や個人的にプロフィール動画が欲しい方 (例えば

着物のイベント公開

着物屋さんとコラボで、SHOWROOMイベントを立ち上げました。 https://www.showroom-live.com/event/wadoraku001 ずっとこの地域の着物屋さんで何か出来ないかと思っていたんです。 「和道楽 着物屋」の社長さんが、とてもこの企画を面白がってくれて、 トントン拍子に話が進んでいきました。 https://www.gekiyasu-kimono.co/ しか

© 2023 by REMI FILMS. Proudly created with Wix.com

電話:090-8543-3283

OFFICE 空(Kuu) 内海 大輔

愛知県知立市谷田町宝土58 F-201