YouTubeチャンネル立ち上げます(2つ)

今日は、YouTube用の撮影三昧でした。

企画、撮影、編集まで一括でやるので、結構、早く進みます。

撮影の時は、自分の台本に合ってるかどうかをチェックして、頭の中で編集しながら進めるので、めちゃくちゃなNGがない限り、ほぼ一発撮影で終わります。


あと、ロケは、その方が面白かったりします。

言い直してもらうと、急にセリフっぽくなったり、たどたどしくなったりします。


チャンネルの1つは、地域の情報を伝えるロケバラエティ。

ちゃんとお店や企業、イベントなどを紹介していきます。地域情報のプラットホームになればいいなと思って、仲間内で始めました。


うちのアイドル「HP-S.(えいちぴーす)」たちもロケに参加してくれました。

https://www.hp-s.online/


で、話は飛んで、HP-S.のチャンネルも立ち上げます。

まずは、自己紹介動画と、Twitterで行ったプレゼント企画の抽選動画。

メンバーの子と話してて、面白い企画とかも今後、アイドルらしいものを作っていきます。

さらに、ご当地アイドルなんで、地元情報も、どんどん入れていきますよ。


両方、まだ僕が動画完成させるまで未公開になりますが、おいおい、お知らせしていきます。


地域にとって意味のあるYouTubeチャンネルを作りたい。その目標達成の一歩目を踏み出しました。

3回の閲覧

最新記事

すべて表示

完成作品「黒羽根りおん」さん

https://youtu.be/67ITf6dNpsc 日曜日に撮影して、火曜日には完成させました。 ツインプラネット所属の黒羽根りおんさん。 衣装を2つ着替えてもらい、 可愛い高校生と、ちょっと大人なカッコいいを 2分に詰め込んでみました。 彼女は、表情豊かで、笑顔もいいし、 キリッとした無表情、カメラを睨む感じも素敵でした。 タレント、モデルの方や個人的にプロフィール動画が欲しい方 (例えば

着物のイベント公開

着物屋さんとコラボで、SHOWROOMイベントを立ち上げました。 https://www.showroom-live.com/event/wadoraku001 ずっとこの地域の着物屋さんで何か出来ないかと思っていたんです。 「和道楽 着物屋」の社長さんが、とてもこの企画を面白がってくれて、 トントン拍子に話が進んでいきました。 https://www.gekiyasu-kimono.co/ しか

© 2023 by REMI FILMS. Proudly created with Wix.com

電話:090-8543-3283

OFFICE 空(Kuu) 内海 大輔

愛知県知立市谷田町宝土58 F-201